2016年11月26日

鳳来館に行きました。

昨日は、初めて鳳来館に行きました(^.^)

久しぶりにお会いするお客様とお話をして、

お元気なお顔を拝見できてとても嬉しかったです。

コーヒーとガトーショコラをご馳走になり、

とても美味しかったです♪

レトロな雰囲気がすごく良くて、またランチにでも行きたいと思います。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
大阪滞在時間2時間‼
こんな暑い日は‼
お世話になりました(^_^)
本日樹庵のマルシェに参加しました
4日はカフェ樹庵に来てね
もっくるベーカリージャイアントメロンパン
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 大阪滞在時間2時間‼ (2017-10-02 12:25)
 こんな暑い日は‼ (2017-09-08 14:54)
 お世話になりました(^_^) (2017-07-11 08:32)
 本日樹庵のマルシェに参加しました (2017-06-04 17:16)
 4日はカフェ樹庵に来てね (2017-06-02 15:21)
 もっくるベーカリージャイアントメロンパン (2017-05-16 13:13)

Posted by まるさや at 09:51│Comments(1)グルメ
この記事へのコメント
私も先週、久々に行きました。
ついでに、隣の菊水亭も
お邪魔してきました。
別所街道の大野宿、
とても素敵で癒されます。
Posted by Oyaji at 2016年11月26日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。